tone_オレンジ

2014.06.02

tone_革_ドイツシュリンク_トートバッグ_ファスナー
toneは芯材を使用していないので形が定まらず写真を撮るのが難しくて、製作しても日誌でご紹介していないことが多い鞄です。
使っていくと革のコシが抜けて更にクタクタになり、新品の状態より使い込んだ雰囲気が魅力的なのですが、そうなるともっと写真でお伝えするのが難しくなります。。
たっぷり容量がある割には鞄自体が重くないので、通勤や休日のお出掛け、ご旅行など沢山の場面でお使い頂ける鞄です。今回は小さな娘さんがいらっしゃるお母様からご注文頂きました。オレンジのtoneは元気が出るような気がしますね。ありがとうございました。