新色!

2009.09.08

ドイツシュリンク・新色
牛革カーフ・シュリンクの新色が入荷しました。
右から、ライムグリーン、ホース、オリーブです。
ライムグリーンはずっと欲しかった色、やっぱり凄く好きな色です。鮮やかなだけでなく、ちゃんと深みもあって、お抹茶のような感じもします。
オリーブは豊かな大地を感じさせる、深い緑色。
ホースは初めて見る色で、トープとゴールドの中間のような落ち着いた雰囲気を持っています。
今日は届いた全ての革を広げて、盤面を確認しました。シボの大きい革、細かい革、均一だったり、場所によって違ったり。同じ革でも一枚一枚違う表情があっておもしろいです。そして改めて、この素晴らしい革を使って仕立てることが出来る幸せを感じました。