新作ショルダー・dimi アップしました

2009.07.13

ショルダーバッグ・dumi
新作ショルダーバッグ、dumi革鞄ページにアップしました。1年以上前から構想があったのですが、やっと形にできました。
わたしはとても気に入っていて、最近のお出かけにはいつもdumiを選んでいます。薄マチなので、お財布や携帯電話、ハンカチなどがごちゃごちゃにならず、ファスナーで開閉するので電車に乗っても安心です。
鞄の数が増えてきた事もあり、鞄ページをリニューアルしました。またそれぞれの鞄詳細ページ、”もっと見る”の写真を大きくサイズアップしましたので、細かい部分まで見やすく、雰囲気も伝わりやすくなっていると思います。是非こちらもご覧下さい。